よくあるご質問
Q:注文確認メールが届かない | |
---|---|
A:ご登録いただいたメールアドレスを再度ご確認ください。 「迷惑メール」フォルダに入ってしまうケースもございますので、併せてご確認ください。 | |
Q:注文をキャンセルしたい | |
A:ご注文のキャンセルは原則として承っておりません。 | |
Q:注文の追加・変更をしたい | |
A:一度確定した注文は、商品、お支払い方法も含め 内容の追加・変更をすることは出来ません。 ご注文確定前に必ず注文内容のご確認をお願いいたします。 | |
Q:別々の注文をまとめて発送してほしい | |
A:受注番号が異なるご注文をまとめることはできません。 | |
Q:商品はいつ届きますか? | |
A:商品はご注文から7日間以内(土・日・祝日を除く)に発送いたします。 一部商品(予約商品、入荷待ち、受注生産)は商品ページにてお届け予定日を記載しておりますので、確認のうえご注文ください。 発送完了の際はメールにて「ご注文商品出荷のお知らせ」をお送りいたします。 | |
Q:配送日の指定はできますか? | |
A:申し訳ございませんが、配送日指定は承っておりません。 配送時間帯の指定は可能ですので、ご注文情報入力の際に選択してください。 | |
Q:配送業者はどこですか? | |
A:配送はヤマト運輸にて行います。 | |
Q:送料はかかりますか? | |
A:1回のご注文につき一律800円(税込)の配送料金がかかります。 | |
Q:どのような支払(決済)方法がありますか? | |
A:代金引換、クレジットカード決済からお選びください。 代金引換の場合のみ400円(税込)の手数料が発生いたします。 | |
Q:クレジットカードの引き落とし・請求はいつですか? | |
A:引き落とし・請求は“商品出荷後”となります。 予約商品につきましても同様ですが、商品出荷時の確定まで約1か月間のスパンで 与信の取り直しを行っております。 予約商品をご注文の場合は、発売予定日以降も有効なカードでのご注文をお願いいたします。 | |
Q:クレジットカードの限度額を超えてしまいました | |
A:恐れ入りますが、該当のクレジットカード会社へ直接お問い合わせください。 | |
Q:届いた商品が不良品でした | |
A:商品到着後7日以内のご連絡であれば良品と交換させて頂きます。 お手数ですが、お問合せメールアドレス(tohomall@toho-ret.co.jp)まで お名前、ご注文番号、該当の商品名、不良箇所・状態をご連絡ください。 | |