よくあるご質問

Q:注文確認メールが届かない

A:ご登録いただいたメールアドレスを再度ご確認ください。

「迷惑メール」フォルダに入ってしまうケースもございますので、併せてご確認ください。

Q:注文をキャンセルしたい
A:ご注文のキャンセルは原則として承っておりません。
Q:注文の追加・変更をしたい

A:一度確定した注文は、商品、お支払い方法も含め 内容の追加・変更をすることは出来ません。

ご注文確定前に必ず注文内容のご確認をお願いいたします。
Q:別々の注文をまとめて発送してほしい
A:受注番号が異なるご注文をまとめることはできません。
Q:商品はいつ届きますか?

A:商品はご注文から7日間以内(土・日・祝日を除く)に発送いたします。

一部商品(予約商品、入荷待ち、受注生産)は商品ページにてお届け予定日を記載しておりますので、確認のうえご注文ください。

発送完了の際はメールにて「ご注文商品出荷のお知らせ」をお送りいたします。
Q:配送日の指定はできますか?

A:申し訳ございませんが、配送日指定は承っておりません。

配送時間帯の指定は可能ですので、ご注文情報入力の際に選択してください。
Q:配送業者はどこですか?
A:配送はヤマト運輸にて行います。
Q:送料はかかりますか?
A:1回のご注文につき一律800円(税込)の配送料金がかかります。
Q:どのような支払(決済)方法がありますか?

A:代金引換、クレジットカード決済からお選びください。

代金引換の場合のみ400円(税込)の手数料が発生いたします。
Q:クレジットカードの引き落とし・請求はいつですか?

A:引き落とし・請求は“商品出荷後”となります。

予約商品につきましても同様ですが、商品出荷時の確定まで約1か月間のスパンで 与信の取り直しを行っております。

予約商品をご注文の場合は、発売予定日以降も有効なカードでのご注文をお願いいたします。
Q:クレジットカードの限度額を超えてしまいました
A:恐れ入りますが、該当のクレジットカード会社へ直接お問い合わせください。
Q:届いた商品が不良品でした

A:商品到着後7日以内のご連絡であれば良品と交換させて頂きます。

お手数ですが、お問合せメールアドレス(tohomall@toho-ret.co.jp)まで お名前、ご注文番号、該当の商品名、不良箇所・状態をご連絡ください。